2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

亀ちゃんハピバ♪

Happy Birthday!!
カメちゃん24歳おめでと~


カツンの末っ子カメちゃんがついに24ですか。。。
カツンも大人ですな(笑)

10代の時は細くって大丈夫??ってこともよくありましたが
今ではぷっちょになって
お仕事も楽しんでやってるのが伝わってきます


たまに一人暴走していくとこはやっぱ末っ子だなぁって感じですが
確信犯のカメも大好きだよ(笑)
今はドラマで毎日忙しいだろうけど
笑顔を忘れずそのままでいてください
そしてこれからも仁の隣にいてね(笑)


そしてカメと同じ誕生日であたしにとっては大切な人がもう一人。
それはあたしのお母さん笑。
4~歳おめでとう(笑)
きっとあたしがブログやってることすら知らないだろうけど。
家族で一番元気でどっからその自信が来るのか
ピンチになっても「なんとかなる」で済ませるとこにはいつも驚きます
昔っから仕事人間で
なんでそこまで働くのか理解できないことも多々ありましたが
体に気をつけてほしいもんです

さて話はがらっと変わって
今日の友&仁で
客席から「カメちゃんの誕生日!」の声がかかって
仁からおめでとう発言があったようですね
会場はすごい歓声だったとか!?
やっぱり仁亀信者は多いね~
仁はわからないけど
きっとカメちゃんは仁亀信者の存在に気づいてるに違いない(笑)

今日はまだ夜公演もあるし
またまたカメちゃんに関する発言があるかもですね
17:10  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

亀ちゃんハピバ♪

23歳!!
亀ちゃん!!
Happy Birthday


わ~い!!
おめでと~~~

KAT-TUNでは一番年下の亀ちゃんだけど
一番しっかりしていたり
かと思えば末っ子だったり(笑)
頑張りすぎて心配なことも前は多かったけど
最近は自分のペースがつかめたんだろな~って
なんとなく思ってます笑

仁の隣は亀ちゃん!!
あなたしかいません(笑)
これからも変わらず今までの亀ちゃんでいてください

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:30  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

亀ちゃんジャック!!

今日は朝からずーっと
亀ちゃんが番宣で出てましたね
亀ちゃんお疲れさまでした

そしてついに「神の雫」が始まりましたね~
リアルタイムで見てたけど
可愛かったりクールだったり
かと思えば泣いちゃったり
なんか一話だけでもいろんな亀ちゃんを見た気がする

そんでエンディング
バ~イバイ~がイイ感じで入ってくるね~笑
早くイヤホンで大音量にして聴きたいわ~


で。
いきなり話変わるんだけど
なんと!!昨日!!
あたしNEWSコン行ってきました!!

3日前ぐらいに急遽譲っていただいて
行けることになったんだけど
いやーステキなPartyでした
もーねー
すんごい楽しかった( ̄∇+ ̄)

「あたしらみたいなんがオーラスに行っていいのか?」
なんて妹と言いながら参戦したんだけど笑

ごめん仁!!
昨日はほんっとPちゃんに浮気した笑←どーでもええわい

だってPちゃんちょーキレイな顔だよ!!O(≧▽≦)O
いや。もちろん仁さんだってキレイです笑

でもなんつーかキラッキラしてんだわこれが
いや。仁さんだって相当なオーラです笑←わかったから

あたしの表現力のなさで
上手く伝えられないのが残念だけど笑
Pちゃんは山下智久にしか出せないオーラを出してるね

しかもね。
比べちゃいけないとは思うんだけど
やっぱNEWSの皆さんは言葉使いが丁寧(笑)

誰かさんたちと違って
「声出さねぇと命はねぇからな!!」
「上サボんなよ!!」
なんて絶対におっしゃいません(笑)

しかもファンも違うね(笑)
なんかあたしらカツンファンみたいにがっついてないもん(笑)←それはあんただけ。

それとさ。Pちゃんソロでサングラスかけて
出てくるんだけど
なんか仁に似てた
ちょうど今のPちゃんの髪型が
パーマで外ハネだからかな??
仁みたい!!ってすぐ思っちゃって(-゜3゚)ノ


2年ぶりにNEWSコン行ったけど
とっても楽しめました

00:11  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

ドリボズ

今朝はWSでドリボズやりましたね~
昨日から始まったドリボズですが
相変わらずクルクル亀ちゃんが回っておりました
ほんとケガだけは
気をつけてほしいです

で、聖は初日早々
チャック全開だったようで(笑)
カメラにもバッチシ映されちゃってましたね
もーこーきー
そんなサービスしてくれなくても(笑)

あたしは大阪公演に行くつもりです
亀ちゃん。聖。
見に行くからね~


ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月23日(土)

亀ちゃんハピバ♪

亀ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!


22歳 お誕生日おめでと~!!

そっか~亀ちゃんが22かぁ。←お前は親戚のおばさんか

初めて亀ちゃんを知ったのは金八の時だったんだよね~
でもまだその時は何とも思ってなかったんだけど(笑)

で、その何年後かに
再びジュニアとしての亀ちゃんを見るわけで。
あの時はまだ15歳だったのに
もう22かぁ。。。
と言ってもまぁあたしのほうが年下なんだけど(笑)

亀ちゃんはね~
いつもファンのことを気遣ってくれてるのがすごいわかる
あと仕事に対しての姿勢は
ほんとにいつもすごいなぁって尊敬してます
でも普段はKAT-TUNでも大人でしっかりしてるのに
いきなりはしゃぐとこも大好きだよ(笑)


あとあたしはやっぱ仁の隣には
亀ちゃんにいてほしいし
赤亀シンメ最高!!って思ってますので(笑)
これからも仁のそばにいてね

ドリボももうすぐ始まるし
今はドラマもあって
すごい大変な時期だと思うけど。
体に気をつけて頑張って下さい



で、今日は亀ちゃんとあともう1人
あたしにとっては大切な人の誕生日でもありまして(笑)
それは…
あたしのお母さんです(笑)
ねーびっくりなことに
うちのおかんと亀ちゃんの誕生日が一緒なんですよ~
まっブログやってることは言ってないので
ここを見ることはないでしょうが
これからも元気でタフなお母さんでいてください(笑)
あたしももうすぐで20歳になりますが
まだ家を出る気はありませんのでもうちょっとお世話になります(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
