2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

突然ですが

突然ですがブログ移転しました。
特に理由もないんだけど
気分的に変えてみようかなって(笑)

移転先はこちら↓↓
http://ameblo.jp/jin-smile0704/

変わらず仁のことは語っていきますので
遊びに来てもらえると嬉しいです

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:23  |  日記  |  TB(3)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

カレンダー

昨日、神経抜かれました。


歯のね(笑)


「友&仁」行くちょっと前にいきなり歯に激痛がはしって
虫歯です。ってことでとりあえずつめてもらってたんだけど
痛みは治まらず
結局神経抜くしかありませんって言われて
人生初の神経抜かれました(笑)

歯医者いくなんて小学生以来だったし
マメに歯医者は行くべきですね


「友&仁」終わってカツカツ終了も決まって
なーんか急にカツンファン全体寂しくなってきてません??
そりゃそうか。
ここ何年も週1でカツン見れるのは当たり前だったし…

カツカツ始まったのが2007年4月でしょ
その前はウタワラがあったし
こんなのデビュー前の少クラしかなかった頃以来かな。

あの頃は月2の少クラがそれはそれは待ち遠しくて(笑)
新曲披露なんて聞いた日にゃ
テレビの前で正座して見てたもんなぁー(笑)

でも絶対にまた6人そろって冠番組をやれる日が来るのを信じて
今はちょっと一休み。


そう思っておくことにします

そういえばロケ地巡りとかまったく書けてない。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:04  |  日記  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

おはようございます。

おはようございます
自分でも驚きのめっちゃ早い更新だわ(笑)

てか最近毎日更新してるよね~(笑)

あっそうそう昨日チケ届きました
あたしハガキ当選だったんで
ほんっとにちゃんと取れてるのか心配だったんですがこれで一安心。

あとは当日を待つのみだな、うんうん
実はホテルも往復のバスも予約済みなのよねん←行く気満々。

ほんとは一泊せずに帰ってこようか迷ったけども
妹がね、ディズニーランド行きたいって(笑)
姉妹で行くのどうなのよって気もするがまーいっか。

つーか、友達によく仲良いねっていわれるんだけど
ふつう兄弟で旅行とか行かないもんなの??(笑)
うち親が共働きだからか昔っからいつも家にいるのは妹とあたし2人だったのよね。
しかも6歳も離れてるもんで
いつも面倒みてたというか保育園にも小学生のあたしが迎えに行ってたし(笑)
一緒にいるのが当たり前みたいなとこがあるからかなぁ。


まぁそんなことはどうでもいいか…

実は今日もまた会社説明会の予約入れちゃったんだけど
今すっごい行きたくない(笑)
なーんか説明会中にエントリーシートを書かせるらしくて
まず何やそれ。って言うね(笑)

でもキャンセルするなら昨日までだったんだよなぁこれが。
だったら行けよ!ですよね。
うん、分かってる。行ってきます(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

いろいろ。

それはちょうど一週間前の21日。
その時は突然とやってきました…

ブルーレイ故障

ちーん。( ̄□ ̄;)

仁がこんなにも出ているこの時期に。
なんでーーーーーーーーーー
しかも一番恐れるのがHDDに録画しているものが消えないのか!!!

修理に出す時も店員さんに「HDD消えるかもしれないですよね?」
と聞いたところ。

店員「そうですねぇ。その可能性も。まーわざとは消さないんで。

そりゃそうだ!!笑
わざと消されちゃたまらんよ笑

だってだって
あのHDDにはアッくんが!!
他にもカツカツキャンプ後篇とか
BANDAGE関連のも全部入ってるし
もし消えるなんてことあったらもうやってけない。。。

修理するのに10日から2週間かかるらしいんで
明日のMステに間に合わず
ほんっとにあーあ。だよ笑。

HDDが消えないまま帰ってくるのを祈るしかありません。

で。昨日は笑ってこらえてにZEROにカツカツと
大忙しでしたね~
「笑ってコラえて」は相変わらずの緊張気味の仁くんで
そんでまーたたくあんラー油だしてたし
今までさんざん不評だったので
所さんが気に入ってくれたのに嬉しそうな仁(笑)
強い味方ができてよかったねー
ちなみにうちの母も結構好きらしく
ラー油にあうたくあんを探しております(笑)


そしてZERO

まず「これまで密着取材を一切断り続けてきた」って
うそ~~~~~(笑)
そこまで仁キョヒらないと思うんだけど(笑)
何かそれますますクールでヤなやつじゃん(笑)

よく仁が世間のイメージが自分と違うって言うけど
BANDAGEで露出増えて
あたしたちファンでもびっくりすること多くないですか?
昨日の「笑ってコラえて」の新聞欄でも
「今夜赤西仁が意外に話す」って(笑)
いやいや。どんだけクールなイメージついてんだよ!!
そりゃゲストで一人で出てんだからしゃべるでしょーよ(笑)
いやー世間のイメージってこわいわ

そんなの仁がクールだと思ってる人が昔の裸少とか見たら
びっくりするだろなぁ~~~

で、そのZERO。
やっぱ風邪ひいてたのか~
ラジオでも鼻声だったしね
でも意外と気にしいでって言ってくれてる小林さん。
本当にありがとうございます(笑)
そうなの結構気にしいなんですよね

あと来ていきなりサンドイッチをパクリ
で食べたあとの一言「まずいっすね」
一瞬サンドイッチがまずいのかと思ったよ(笑)
声が出なくてまずいってことね
でも意外と短かったなぁもっとやってくれるかと思ってた(笑)


あとカツカツ。
今回は仁はロケお休みで残念でしたが
スタジオではメガネ仁くんでしたね~
でも疲れてるのか眠いのか??
まったく喋らない仁…
おーい。どした仁??
久々にメンバーと会ってキャッキャしたり…しないか(笑)
小窓ですらニコリともしませんでしたね

オキテ土産のたいやきにもまったく触れず見てるだけ。。。
でも「さっき俺カレー食ったもん」って仁の声が
あー。カレー食べておなかいっぱいになっちゃったのね(笑)


んで何だか久々に見た気がするメンバー
ゆっちさぁだいぶ髪伸びたね
そのまま伸ばし続けてください

あとね最近の亀ちゃん。
かわいい
ヤマナデの恭平かなりはまってます!!
今までの亀の役で一番好きなビジュかもしんない
それぐらい大好きです

カツカツの内容は五反田だってことで
あたしは行ったこともないんだけどなーんか下ネタばっか(笑)
女女女って何それ~
どぶろっくめっちゃカットされてるやん(笑)
でもじゅんのはかなり笑ってたし楽しかったのかな(笑)

さぁて今日は特に予定もないんで
就活のために時間を使おうかな。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

あーあ。

数時間前。
ひっさびさに父親とけんかになりました(笑)
原因は些細なことだったんだけど
どうしても我慢できなかったわ(笑)

まー今はあたし以外の家族はおばあちゃん家に帰ったので
一人でぬくぬくしてます

さぁて今年も今日入れてあと3日ですけど
カウコンが迫ってきましたねー
KAT-TUNは一体何歌うんだろ
亀ちゃんは来年年男だけど袴着るのかなぁ。

で、今日は高校のプチ同窓会に行ってきます
ほとんどが1年ぶりぐらいに会うんだけど
何人ぐらい来るのかなー
楽しみだ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

15:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
