2017年03月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

ベストアーティスト

ベストアーティストにKAT-TUNで出演決定らしいですね!!
やった~
久々6人一緒の歌番組出演!
仁も最近ソロのお仕事ばっかできっと寂しいに違いない笑

何歌うんだろ??
RESCUE?ワンドロ?
あたし的にはワンドロ聞きたいなぁ。

亀ちゃんのドラマ主題歌で
来年早々シングル発売!!とか言ってくれたらいのに笑



ってか全然関係ないけど
今日まさかの一日2回更新(笑)
ちょーレアだよ

そんでこれまた関係ないけど
昨日バイトに行ったらバイト先の忘年会が16日らしい

16日といえば…
そう!!ライブDVD発売日なんだよなぁこれが。
もともとあんまり行きたくないんだけど
一気に行く気がうせた←最悪。

だってねー
年上の社員がべろんべろんに酔ってる飲み会なんてヤなんだもん。
それなら前のバイト先の先輩たちと飲むほうが
よっぽど気楽だし楽しいわ
でも行かなかったらどーせグチグチ言われるんだろな
あーやだやだ。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

Mステ&うたばん

昨日のうたばんはと言うと
ん~~~~まず短すぎる。。。
つーか。言うことはそれぐらい?笑
細かく言うと仁のお肉食べるあ~んが映ってないのが
もう完全にうたばんさんアウトですわ(笑)←知らんがな


でも歌で仁の髪型が
ちょーーーーーーー
可愛かったから許す(笑)
だってさぁあんな可愛い男の子いませんて!!
しかも髪上げただけで
やたらセクシーになるんだから赤西仁は侮れない(笑)


ほんで今日のMステね。

まぁ思ってる人多いと思うけど

Mステに番協はいらんよ(+o+)
キャーキャーで歌が聞こえんし
家で見てる方としてはがっつり踊るKAT-TUNが見たいんです!!
歌としては声も出てたし
よかったんだけどな~~~
ちょっぴり残念


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

Mステ

昨日近所のスーパーで
偶然小学校の時の同級生に会いまして。。。

でも向こうに声かけられたから話したものの
小学生の時喋ったことあったっけ??っていう男の子で

しかもなんか「彼氏いんの?」とか
相手がやたら喋ってくんのよねー
しまいには「家遊びにきーや」まで言ってくるし
こっちとしては「はぁ?」な感じで
正直めっちゃ気まずかった(笑)
あーあ。ヤダヤダ(笑)
あたしそんな仲良くもない男の人に
ガンガン喋られるのがどーも苦手なんですよね



ささ。話を変えて
先週のMステ!!!!!

何あれ!?
ヤベぇよKAT-TUN!!
かっこよすぎるよ!!

いやーまたしても圧倒された(笑)

嫌な予感は当たるもので
仁は予想通りのハット笑
でももういい!!
そんなことはどーでもよくなるほどの
かっこよさでした

ゆっちから一人ずつ順番に6人が歌っていくとこなんて
もうヤバいもんね
しかもあの時の仁のステップ笑
よーわからんけど可愛い^m^

あとはねぇー
仁亀のハモリもきれいだったし
ゆっちのボイパでジュニアも踊るとこ!!
あそこも好き~~~
でも一つ言うならあそこは
カメラさんは引きでお願いしたかったけど


ゆちぺによるとうたばんの収録はしたみたいだけど
もっとRESCUE見たい!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:27  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

今夜はMステ

お久しぶりで~す笑

今夜はMステでRESCUE初披露ですねー
どんな感じなんだろ
衣装とかフリとか全く予想できんわ(笑)
でも結構踊るみたいだし
ワンドロみたいにガツガツ踊ることを期待しときます


それにしても最近全く更新出来てなかったなぁ~(・~・)
バイトが忙しくってさ。。。。
おかげでドームコン資金はがっつり稼げましたけど
さすがにのんびりしたいと思う今日この頃(笑)

もちろんカツカツも見たし
雑誌とかもチェックはしてんだけど
パソコン開く時間がどーしてもなかなかなくてねぇ

でもさ今週発売の女性自身の仁!!
なんなんですかあの笑顔
あれだね。
あんな笑顔目の前でされたら
もー完全にあたし溶けるね(笑)

あっあとうちのDVDレコーダーが壊れたんですよ!!
ほんっと数々のカツンの出演番組を録ってくれたんだけど
DVDの取り出しボタンを何回押しても
開けてくれないし
録画押してもビクともしないし
こりゃダメだと思ってあきらめまして

で!なんとブルーレイ買っちゃった!!
いやぁ今まで見るのは地デジでも
録画はアナログでしか出来なかったから
画質がめっちゃきれいなのにビックリ!!
これからブルーレイくんには大活躍してもらわなきゃ


あーほんとはワンドロのメイキング感想とか
書きたいんだけどなぁ←じゃ書けよ。
まぁMステまでにはまだまだ時間あるんで
もう少ししたら書きます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

うたばん

カツンが短すぎるのが
納得いかないとこですが…
仁が可愛かったからまーいいとしよう(笑)

相変わらずうたばん出るとカツンは
いつも芸人か?って感じだよね~
ゆっちドラマに対して
5人同時の「あっハイ。」

おめーら絶対見てねぇだろ(笑)

それにしても
やっぱ仁やせた??
そんでここでもマイペースな仁くんは
腕をまくって手をポリポリ…
何!?乾燥してんのか??笑


でも6人揃うとやっぱりだまってはいられません(笑)
じゃんけんに負けたゆっちに
「なぁんだよ!!」
たっちゃん「ふざけんなよ!!」
仁「お前今のチョキだろ!!」
あれ仁くんさっき亀ちゃんの隣にいませんでしたっけ??
ここではちゃっかりゆっちの後ろに

いやいや。
じゃんけんに負けただけでそんなゆっちを責めなくても(笑)
そして狭い駅にぎゅうぎゅうになってるロクーン。
可愛すぎる(笑)
そして間違えがわかったあとにも
仁「チョキだよ!!」
まだ仁は納得いかないみたいです


お次は超豪華弁当の値段を当てることに
勝てばお弁当が食べられると
タカさんに言われて気づいたカツン

ゆっち「これヤバいぞ。」
仁「これヤバいぞ。」
聖「これヤバいぜ。」
ゆっち「ヤバいぞ。」

わーかったって(笑)
何回ヤバい言うんだよ
で今回仁がよくおしゃべりしてるのに
黙ってカツンを見守ることが多い亀ちゃん笑

結局あのお弁当は15万もするんだ!!(゜0゜)

肝心の歌の方はと言うと
うーん。こっちはHEY!の方がよかったかも。
まず仁のお髭はいりません。。。

衣装はロングでかっこよかったけどさ
それにあたしが好きなとこのフリが映ってない!!←知らねーよ
あそこは6人引きで撮ってほしいんだよなぁ~
あとはMステに期待ですね。
お願いだからフルで歌って!!

こっからはカツン関係ないけど
実はあたし明日からボードしに新潟行ってきます
そんで11日まで帰ってきません(笑)
なのでフラゲもできません(ToT)
でも帰ってきたらソッコーでPV見て
メイキングチェックしてカップリング聞いて
感想書きますので(笑)
しばらくバイバ~イ



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:30  |  歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。