2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

仁マニュ

最近気づいたことがある。
あたしねぇー
男の人の後ろ姿好きだわ

外歩いててもあの人後ろ姿めっちゃカッコいい!!とかふと思っちゃう(笑)
FREECELLでも
何気に好きな写真は
ホテルのドアから出ていく仁だしね(笑)
あの後ろポッケに手入れてちょっと腰パンなのがイイわぁ

と後ろ姿フェチが判明したとこで

やっと!
仁くんマニュアル更新しましたね~
てっきりもうスルーしちゃうのかと思ってたけど
さすがに更新大分遅れました
すいません

の文字が。。。
そう言ってくれると
しゃーねーなぁ。許してあげよう(笑)って
仁ファンはなっちゃうんですよね(笑)


いつものごとく中丸なんとか君としっかりゆっちイジりもして
楽しそうでよかったよかった

そ・し・て!!!

ついにあたしも明日「友&仁」に行っちゃいます!!!!

やっぱりあたしは雨女ってことで
お江戸にいる明日、明後日は雨みたいですが
そんなことはもうどーでもいい。

めちゃめちゃ楽しんできてやろうと思います
今日の夜から夜バスで出発して日曜日の朝に帰ってくる予定なので
また感想書きます

さぁ行く準備しようっと。
ではまたね~~~


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  カツマニュ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

仁マニュ

お昼頃
どーせまだやろなーと思って
ジャニウェブ見たらup!!の文字が

おー!!早いやん!!
って思った仁担は多いはず(笑)

でもこれで早いと思っちゃダメ
だって更新日は昨日なんだから!!(笑)

んで内容はというと
いたってマジメ~な文章でしたね。

季節もだんだんと冬に近づき


仁季節先取りだねー
あたしは最近やっと秋だなぁと思いだしたんだけど(笑)

Helpless Nightは聞いていただけたでしょうか?

もち聞きましたよ!!
今でも毎日1回は聞いてます

で最後は
インフルエンザの心配までしてくれてますね~
まーファンよりも仁が気をつけてって感じですが
思ってたより早い更新で何より

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:37  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

今夜はSR

じゅんののあっさりの更新に
そうそうこれが普通だよねーと思ってしまった笑

じゅんのの気分はすっかり沖縄に向かってますね
いいなぁーあたしもツアー行きたかったなぁ
沖縄とか旅行も兼ねて行ったらすごい楽しそう!!
もう来週にはツアー始まるんだもんね
しかもグッズも新しくなるらしいし

来週なんてあたしゃテストとレポートで
きっとぐったりしてますよ(笑)
あと2つレポートあるけどまだまったく手つけてない!!
その上テストが6つもあるのに何もまだ勉強してない(苦笑)
果たして単位は取れるのか…(笑)

しかもバイトも変わったからちょーめんどくさい
何なら辞めてしまいたい←まだ3日しか行ってないけど
何かもうイラッとすることが多くてさ
やってられるかー!!って言いたい気分(笑)
もう何で前の店つぶれちゃったんだよぉ。
前の店に戻りたいよぉ。(T_T)

でもいつまでもそんなん言ってられないしね
カツン資金稼がないといけないしね…
まー頑張りますが

さて今日のカツカツはSR!!!!
必死にロープつかんでたオレンジ仁くんが見れますよ^m^

あー先週の感想書こうと思ってたのに
もう1週間たっちゃったわ
さぁ今日もバイトだけど
バイト終わればカツカツ!!

皆さんも学校やお仕事、暑いですが頑張りましょう!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月11日(土)

やっとだ…

何あのふつーの更新(笑)
遅れたことを謝るどころか
ふれてもないやん!!(笑)

ちょっと3日も更新日遅れてることを誰か言ってやって!!
しかも内容もまぁいたって普通。

ふーん。誕生日は飲みすぎたんですか。

なんかさぁこういうことはこの仁担歴8年で
さんっざんあったんだけど
怒るどころかもういいわってなっちゃうね(笑)
まぁでも本気でカツマニュの存在を忘れてなくてよかったですよ


でさぁ話変わるけど
昨日バイト研修があったんですわ
あのー前の店が閉店しちゃって
次に入ってきた店にそのまま採用してもらったんですけどね
まぁ飲食店ってことで仕事も似てるとこも多いんだけど
あたし1日しか研修受けてないのに
今日店オープンなのよ(笑)
えっどうするかおり??
もちろん社員さんがいてくれるから
あたしが焦ることはないのかもしれないけど
大丈夫なのか??

まずあたしが行ったところで役に立つのか??
いやー超心配
昨日ざっとメニューの作り方を教えてもらったものの
1回聞いたぐらいですぐ出来るような器用な人間でもなく

しかも前のバイトから同じメンバーの後輩や同期たちは
あたしよりも2,3日多く研修を受けてるっていうね(笑)
おい、あたしを置いていくな後輩たち(笑)
あたしだってもっと研修のシフト希望出してたんだよ。
なのに店長から「○○さんは10日初日で」って。
何で?何で?
しかも昨日行ったらめっちゃ緊張感のある現場で←当たり前だろ
前のバイトとはえらい雰囲気違うし
なんかやだわぁ…


慣れるまでは大変だろうけどしょうがないよねー
今日も夜入ってるから頑張らないと。
明日はお休みなのでカツカツ感想でも書きま~す

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:47  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

仁マニュ&しずくん

いやー大学生にとって春休み前のめんどくさいテストが
始まっちゃったよ~~~
しかも一日目から結構ヤバいよぉ(ToT)
落としたかもよ~笑

はぁ………。




よし!切り替えていこう!!
ってことで昨日の仁マニュ!!
定時通りに更新されたみたいで
あたしはバイト終わりの帰り道でみました(笑)

明けましたおめでとうございました

あーども。ども。
すっかり明けてますもんね(笑)

ほー仁は梅酒にハマってるのかぁ
ちゃんと最近の話題も教えてくれてありがとうです(笑)
で、飲みすぎて溝にもはまったと。笑
えーと。
これはいつもの仁さんジョークですか??(・∀・)

まさか梅酒に酔った仁が
キャッキャ言いながら溝に転げてるなんてことないよね??(笑)

まぁ仁の近況が聞けてよかったよかった

ほんで昨日はしずくん2話でしたね~
録画してたのをさっき見たけど
ドラマ中にでてくる「かおりさん!」

あーーーー!!!
そこは「さん。」付けじゃなくて
呼び捨てでぜひお願いしたかった( ̄□ ̄;)
かおりってよくある名前だから
あんまりドラマの役名ではないんだよねぇ
なのに!
ちっ。呼び捨てだったらもっとキュンキュン出来たのに←知らんわい

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:33  |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
