2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

たーだいまっ

ただいま~
今朝京都に帰ってきました

まずは何と言っても「友&仁」
25日に参戦したのですが

ほんっっっとに心の底から楽しかった!!!

実は行く前まで
あたしが行くのはかなり最後の方の公演だし
仁も疲れがたまっててモチベーションも下がってんじゃないかなぁ
なんて思ってたわけですよ。。。
でもごめんね仁。
そんなのいらん心配だったわ


力強いダンスと歌声と
ダンサーさんたちとの一体感でほんとにライブというより
ショーって感じでマジで楽しかった

今日で全公演が無事に終わって
ファンとしては寂しい限りですが
仁を始めダンサーさんやスタッフの皆さんは32公演無事終えたことに
達成感でいっぱいなんでしょうね

大きなケガもなくてよかったです。
本当に皆さんお疲れさまでした
そして毎日あたしたちファンを楽しませてくれて
ありがとうという気持ちを仁に伝えたいです

時間がない中でいろんな試行錯誤があって
大変なこともいっぱいあっただろうけど
仁の伝えたいものがいろんな場面で感じられました
仁お疲れさま



今日はなんとクリちゃんまで来てくれて
Helpless NightとWONDERを一緒に歌ったとか
いいないいな。
やっぱオーラスは違うのね(笑)
でもほんとに終わっちゃったんだねー
寂しいなぁ。


もう全公演終わったからネタバレとか気にしなくてもいいかしら??(笑)
長くなるからとりあえず続きに入れますが

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

あと4日。

個人的に「友&仁」参戦まで
あと4日となりました。。。

あーーーーはやく行きたいーーーーーーー!!!!
もう楽しみにしすぎて早く行きたい反面
楽しみが無くなるっ!!ていう寂しさまでこみ上げてきます(笑)←早すぎ
だってさー「友&仁」が始まってからというもの
東京では仁が毎日頑張ってんだなぁって思うだけで
ワクワクドキドキだったのに。。。

別に出演者でもスタッフでも
てかまだ行ってすらないけど
終わっちゃったら灰になりそうだよ(笑)
ちーーーん…( ̄□ ̄;)

あっそうそう昨日のプレミアムご覧になりました??
まー仁ファンならふつうは見るでしょうね。
でもあたしは見てません

なぜなら今回はあまり事前に情報をいれずに
自分の感覚だけで楽しみたいから(笑)

まぁなんとなーく何歌うかは知ってるんですよ(笑)
でも演出とか細かい部分はナマで見て初めて知りたいから
昨日のプレミアムも我慢我慢。
オリスタすら「友&仁」のページは
遠くに視線を向けてペラペラ~ってめくりました(笑)


一緒に参戦するのは最近完全にキスマイにハマってる妹なんですけど
妹もレポとか絶対に読みたくないと言い切る子なんで
もしかしたら圧倒されて
姉妹そろってぽかーんとしてしまうかもしれません。

でもその前にとにかく今は就活に集中します
ではまた。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

お久しぶり~

気づけば一週間以上も空いちゃいました。

いやぁ先週は会社説明会が多くて疲れちゃってね
しかも母親が一週間も千葉まで研修に行ってて
家のこともやらないといけなくてさらにぐったり(笑)
何より妹とお父さんのお弁当作りがめんどい!!!
普段ならまだ夢の中にいる時間にお弁当作るって(笑)
かなりの難題だったわ~


まっそんなあわただしい生活も終わりまして。
今週は結構まったり
会社説明会の予約が一つも取れなかったし
今週はエントリーシートを書くのとSPIの勉強をしようかな

そんでKAT-TUN祭りもとりあえず落ち着いたね~
ブルーレイも無事に修理から帰ってきて
歌番組もきれいな画質で録れましたよ
間に合ってよかったよかった

あと友&仁も毎日仁くん頑張ってるみたいですね

あたしは26日参戦予定なんでまだもうちょっと先なんだよなぁ
もう早く行きたくてしょうがない!!
でもその頃って終わる直前なのか~
そう思うとなんか寂しいな←は?

まだ行ってもないけど(笑)

とりあえず今日頑張れば明日は休演日だよ仁!!
そしてメンバーはいつ行くんだ??
何気に仁気にしてると思うから5人全員行ってほしい(笑)
あとPちゃんもね!


そして今日は友達とランチして
あたし的に映画館で見るのは最後になるだろうBANDAGEを
見に行ってきます!!
その友達エイターだからちょっと感想も気になるな~。
08:29  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

グッズ詳細

昨日は節分でしたが
皆さん豆まきとか恵方巻食べました??

あたしはちゃんと西南西を向いて食べましたよ(笑)
まー恵方巻は関西以外の方はあまりやらないのかな?
うちは毎年母が作るか買ってくるかして食べてます
あと豆もちゃんと歳の分だけ食べたし(笑)
いやぁ年々増えるからヤだね(笑)
21個も食べたら口の中ぱっさぱさになってびっくりした(笑)

ちなみにレイ(愛犬)も食べたそうにしてたので
数え歳で3つだけあげました

さてさて
昨日はめちゃくちゃ寒い中会社説明会行ったんですけど
いやぁめっちゃ勢いのある会社というか社員さんも若くて
ありゃかなりの倍率だなーって感じ(苦笑)

そんでね。社長に直接質問できる時間があったんだけど
さっと手挙げて質問する学生がいて
やる気あるなぁーなんて思ってたら
あたしと同じ大学の人でした(笑)
その後も10人ぐらいは聞いてる中で
なんと3,4人は同じ大学で
うちの大学なんでそんな積極的なんだよ!ってびっくり(笑)
みんなすごいね←のんびり屋


そんで「友&仁」の後半チケットが届き始めてるらしいね
あたしはまだ届いてないんだけどそろそろ来るかなぁ。
チケットが手元にないとなんか落ち着かないんで
早く来てほしい。。。

あとグッズも発表されましたが意外にもあっさり(笑)
定番のパンフとか以外ではスカーフ(ミニバッグ付)ぐらいかな。
それにしてもスカーフ?
しかもミニバッグ付ってどんなのかさっぱりわからん。

でももっといっぱいあると思ってたからちょっと残念かなぁー
LANDSの方が多かったしね
さらに
うちわ・ペンライトはご使用いただけません。

はいはい。わかりましたよ~仁さん(笑)
前から言ってたもんね

ってか初日はもう明々後日。
早いねー今頃リハばっかなのかな。
ちなみにあたしは26日参戦なのでまだまだ先。
だから実感も全然わかない~(笑)
それまでに就活でも結構やらなきゃいけないことがあるし
早く25日の夜になってほしいわ








テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:13  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月03日(水)

感謝。

昨日はほんっとに泣きそうになるぐらいの
落ち込みようでしたが
友達がスマスマを救済してくれることになり
少しだけテンションアップ↑↑

ほんっとにBANDAGE関連がなぁーーーー
あとカツカツのキャンプ…
イタイわぁ~(-.-)
でもいつまでもグダグダ言ってもしょうがないしね。。。

さぁて。
気持ちきりかえて
先週のMステ!!!!
みなさんもきっと同じでしょうがリピが止まらない
何あのカッコよさ!?

やっぱりロクーンが一番
あと聖!!

あの髪型めっちゃカッコいいじゃない!!
聖は前髪上げても似合うもんねー
最初のShhh…からすでにヤバい

当分Mステで生きてけます

もっと細かく感想書きたいんだけど
今日は会社説明会に行かなきゃいけないので
久々にビシッとスーツ着て大阪まで行ってきます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:50  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
