2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

寒い

さ、さむっ
16日は学校もバイトもなくて一日家の中で過ごしてたので
昨日外出てあまりの寒さにびっくりしましたかおりです(笑)

なんか急に真冬になってません??
雪こそまだ降ってないけど苦手な季節になってきたねー
早く春よ来い←早すぎだろ


そんで
えーと。BANDAGEの初日舞台挨拶が決まったね
1月16日はすでに
補講授業が2時間も入ってるし
もしかしたらLANDS LAST LIVEが当たるかも??知れないし
あたしは舞台挨拶は申込ません(笑)
それに25組って少なすぎでしょ。。。

で。あとはーテレビ誌やら何やら
またよーけ出てらっしゃるみたいですが
全く把握できてません(笑)

そのうち本屋内まわって探すよ←適当すぎ
あっ女性セブンの表紙が仁亀ってことは知ってる!!
昨日電車の中の広告で見たわ

ライブDVDの感想書きたいけど何から書いていいのやら
とりあえずDisc3が長くなりそうだけど
あれ旅番組みたいだね(笑)

のんびーりしながら結構KAT-TUNのこと語ってて
つくづくみんな大人になったんだねぇって思った(笑)←親戚のおばさんか
んであたし自身もKAT-TUN知った時13歳とかだったんだっていうね
もう21だもんなぁ。
なんだかんだで8年もKAT-TUNについていってる自分にもビックリだし(笑)

まっそのうち感想書きます


11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

ジョン

朝スッキリ見てたら
ちょーど外国人に人気のフィギュアとかいうのがやってて
1位はあの綾波レイなんだって(笑)
へー外国人にも人気なんだ

で。カツンファンにとっては
綾波レイと言えばもちろんアヤフヤレイ(笑)
あたしは実際見てないからぜひ見たいんだけど
あんなことやこんなことまで言っちゃった以上
DVDに入れるのはまぁ無理でしょうな笑


さて昨日西日本版のジョンをゲットしたんですが…
じーーーーんーーーー
やっぱりあなたは髭なのね(笑)
なんでそこまでヒゲを伸ばしたいのかさっぱりわからん(・~・)

つい2,3年前まで
20歳すぎてもヒゲがほとんどないとか言ってたのに
仁にとったらヒゲ=大人の男とか思ってるのか??
ん~仁ならあり得る笑

でも髪もっと短くてヒゲない方がぜぇっっったいカッコよくて可愛いのに
分かってないよねー

といきなり表紙の不満を言いつつ感想を。

表紙撮影メイキング
じゅんのってば撮影場所にまでDS持ってきてるし(笑)
ほんとどこまでゲーマーなんだよ

んで今回は東日本版が全員メガネなのねー
でもあたしはっきし言ってKAT-TUNに限らず
メガネ男子には萌えません…

いくらカッコいい男の子がメガネをかけようが
ふーんて感じ←冷めすぎ

でそのメガネを選ぶカツンのみなさん
仁はゆっちに早くしろと言いつつ一番時間がかかってたそう
あたし的に一番似合ってるのは
亀ちゃんだと思うけどなぁ


北海道
今回の一番の見どころはやっぱ北海道写真でしょ~
いやーありがとうジョン
参戦してないファンにとってはたまりません(笑)

仁はサングラスでWONDERの
あのキングのようなお写真がのってます
それにしても仁また髪伸びた??
そろそろ本気で切ってほしいわ(笑)

他にも王様会議でのマイケルジンソンや
Sラブのたっちゃんが亀ちゃんの服を脱がしてるとことか
最後のロク―ンが手つないでるのまで
いっぱいあります


であとはご当地ラブラブメッセージ
仁は大阪で友達とクラブに行ったとか
あ、それほんとだったんだ(笑)

それなら誘ってくれればあたしも友達と行ったのに(笑)
それにしてもほんとに地方でも自由に行動できるように
なったんですね
昔はどーせホテルから出れねぇしって
よく言ってた気がするけど

他の地方のご当地メッセージが気になるわ

11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

最近全然ブログが更新出来てませんねー(笑)
ほんとねバイトがね
毎日あるんです
マジ誰か変わってくれって言いたい(笑)
でも今日さえ頑張れば!!
明日はゆっちに会える!!!!
よし頑張れかおり

そんで
カツカツ!!

仁~~~

可愛すぎる

「てんてんて~ん」の

あの指クルクルとあの笑顔で
疲れが吹っ飛んだ(笑)

いやー18歳とかの仁がやるなら
また楽しそうにやってるな~ぐらいだったかもしんないけど
24の仁がまさかあんなにテンション高くやるとは
仁には定期的にコントをやってもらわないと
いけませんね

またリピしなきゃ
07:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月03日(木)

シングル詳細

新曲の詳細が発表されましたね!!

「DON’T U EVER STOP」の作詞は
なんとSPIN!!
これはもう確実にあたし気に入ります(笑)
だってあのSPINですよ!
カツンの数々の名曲を書いてくださってる方なので
かなり期待大です~^m^

あーめっちゃ楽しみ~
さらに
亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんのソロ曲も
アップされてますね

亀ちゃん w/o notice??
じゅんの 夏の場所
たっちゃん 愛の華


へ~これが次のツアーのソロってことかな?
でも思ったんだけど
今回はPVはつかないの??
メイキング見たかったのに(-_-メ)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

渋谷ジャック!

あー髪が伸びてきてうぜぇ(笑)
特に前髪が←切れよ。
りょうちゃん(いつもの美容師さん)のとこ行ってくっかな

ところで
OXYが渋谷ジャックしてるらしいですね
駅前の4つのスクリーンをOXYCMが流れるそうで。
23日までらしいので行ける方は
ぜひ行ってみてくださいな
あたしは東京に行く予定は全くありませんので
見れません
せめて大阪でもやってくれたら行くのになぁ。。。

で、そのOXYCM!
なんと洗顔編とシャンプー編以外にも
ボディローション編があるんだって??
もしかして今日のスマスマで流れたりするんだろうか(・~・)

ウチでは
あたしが仁担で妹が聖担なので
OXYが流れるたびに

仁~~~~~!!
こ~き~~~!!


って姉妹そろって大騒ぎ(笑)


そして昨日のヨコソロに亀ちゃんが来たそうですね
お客さんにのせられて
おっぱっぴーをやったとか(笑)

亀ちゃんがおっぱっぴーやったら
そんなん絶対激キャワだよ(笑)

あたしは舞台とかコンとか
自分が行く前にレポ読まない派なんで
ドリボの内容はよく知らないんですけど
疲れてるだろうにヨコソロ行くなんて
さすが亀ちゃんです



ポチッと押してもらえるとうれしいです↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
