2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

突然ですが

突然ですがブログ移転しました。
特に理由もないんだけど
気分的に変えてみようかなって(笑)

移転先はこちら↓↓
http://ameblo.jp/jin-smile0704/

変わらず仁のことは語っていきますので
遊びに来てもらえると嬉しいです

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:23  |  日記  |  TB(3)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

カレンダー

昨日、神経抜かれました。


歯のね(笑)


「友&仁」行くちょっと前にいきなり歯に激痛がはしって
虫歯です。ってことでとりあえずつめてもらってたんだけど
痛みは治まらず
結局神経抜くしかありませんって言われて
人生初の神経抜かれました(笑)

歯医者いくなんて小学生以来だったし
マメに歯医者は行くべきですね


「友&仁」終わってカツカツ終了も決まって
なーんか急にカツンファン全体寂しくなってきてません??
そりゃそうか。
ここ何年も週1でカツン見れるのは当たり前だったし…

カツカツ始まったのが2007年4月でしょ
その前はウタワラがあったし
こんなのデビュー前の少クラしかなかった頃以来かな。

あの頃は月2の少クラがそれはそれは待ち遠しくて(笑)
新曲披露なんて聞いた日にゃ
テレビの前で正座して見てたもんなぁー(笑)

でも絶対にまた6人そろって冠番組をやれる日が来るのを信じて
今はちょっと一休み。


そう思っておくことにします

そういえばロケ地巡りとかまったく書けてない。。。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:04  |  日記  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

たーだいまっ

ただいま~
今朝京都に帰ってきました

まずは何と言っても「友&仁」
25日に参戦したのですが

ほんっっっとに心の底から楽しかった!!!

実は行く前まで
あたしが行くのはかなり最後の方の公演だし
仁も疲れがたまっててモチベーションも下がってんじゃないかなぁ
なんて思ってたわけですよ。。。
でもごめんね仁。
そんなのいらん心配だったわ


力強いダンスと歌声と
ダンサーさんたちとの一体感でほんとにライブというより
ショーって感じでマジで楽しかった

今日で全公演が無事に終わって
ファンとしては寂しい限りですが
仁を始めダンサーさんやスタッフの皆さんは32公演無事終えたことに
達成感でいっぱいなんでしょうね

大きなケガもなくてよかったです。
本当に皆さんお疲れさまでした
そして毎日あたしたちファンを楽しませてくれて
ありがとうという気持ちを仁に伝えたいです

時間がない中でいろんな試行錯誤があって
大変なこともいっぱいあっただろうけど
仁の伝えたいものがいろんな場面で感じられました
仁お疲れさま



今日はなんとクリちゃんまで来てくれて
Helpless NightとWONDERを一緒に歌ったとか
いいないいな。
やっぱオーラスは違うのね(笑)
でもほんとに終わっちゃったんだねー
寂しいなぁ。


もう全公演終わったからネタバレとか気にしなくてもいいかしら??(笑)
長くなるからとりあえず続きに入れますが

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  赤西仁  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

仁マニュ

最近気づいたことがある。
あたしねぇー
男の人の後ろ姿好きだわ

外歩いててもあの人後ろ姿めっちゃカッコいい!!とかふと思っちゃう(笑)
FREECELLでも
何気に好きな写真は
ホテルのドアから出ていく仁だしね(笑)
あの後ろポッケに手入れてちょっと腰パンなのがイイわぁ

と後ろ姿フェチが判明したとこで

やっと!
仁くんマニュアル更新しましたね~
てっきりもうスルーしちゃうのかと思ってたけど
さすがに更新大分遅れました
すいません

の文字が。。。
そう言ってくれると
しゃーねーなぁ。許してあげよう(笑)って
仁ファンはなっちゃうんですよね(笑)


いつものごとく中丸なんとか君としっかりゆっちイジりもして
楽しそうでよかったよかった

そ・し・て!!!

ついにあたしも明日「友&仁」に行っちゃいます!!!!

やっぱりあたしは雨女ってことで
お江戸にいる明日、明後日は雨みたいですが
そんなことはもうどーでもいい。

めちゃめちゃ楽しんできてやろうと思います
今日の夜から夜バスで出発して日曜日の朝に帰ってくる予定なので
また感想書きます

さぁ行く準備しようっと。
ではまたね~~~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:46  |  カツマニュ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

亀ちゃんハピバ♪

Happy Birthday!!
カメちゃん24歳おめでと~


カツンの末っ子カメちゃんがついに24ですか。。。
カツンも大人ですな(笑)

10代の時は細くって大丈夫??ってこともよくありましたが
今ではぷっちょになって
お仕事も楽しんでやってるのが伝わってきます


たまに一人暴走していくとこはやっぱ末っ子だなぁって感じですが
確信犯のカメも大好きだよ(笑)
今はドラマで毎日忙しいだろうけど
笑顔を忘れずそのままでいてください
そしてこれからも仁の隣にいてね(笑)


そしてカメと同じ誕生日であたしにとっては大切な人がもう一人。
それはあたしのお母さん笑。
4~歳おめでとう(笑)
きっとあたしがブログやってることすら知らないだろうけど。
家族で一番元気でどっからその自信が来るのか
ピンチになっても「なんとかなる」で済ませるとこにはいつも驚きます
昔っから仕事人間で
なんでそこまで働くのか理解できないことも多々ありましたが
体に気をつけてほしいもんです

さて話はがらっと変わって
今日の友&仁で
客席から「カメちゃんの誕生日!」の声がかかって
仁からおめでとう発言があったようですね
会場はすごい歓声だったとか!?
やっぱり仁亀信者は多いね~
仁はわからないけど
きっとカメちゃんは仁亀信者の存在に気づいてるに違いない(笑)

今日はまだ夜公演もあるし
またまたカメちゃんに関する発言があるかもですね
17:10  |  亀ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
